Service

事例紹介

News

CASE STUDY事例紹介

ファミリーレストランA様

夏の新メニュー発売の広告宣伝をしたいが、限られた広告予算の中で効果を上げて、費用対効果も計測したい。

ポスティング、 Gポン

地域に愛されているレストラン様が、夏の新メニュー発売に合わせて広告宣伝をしたいが、限られた広告予算の中で効果を上げて、費用対効果も計測したい。

結果、チラシに「ソフトドリンク無料券」を明記し、そのチラシは「タウンぐんまポスティング」で店舗周辺へポスティング。合わせて、タウンぐんまジーポンにて「ソフトドリンク無料券」も掲載。
費用対効果は「チラシ半券」「スマホ画面提示」で計測したところ、既存客だけでなく新規顧客の獲得にもつながり、

結果的に効果のあると判断いただきました。

※関連するページへのリンク