Service

商品紹介

商品紹介

INSERTIONディスプレイ広告

 

 

 

Yahoo やgoogleなどのWebコンテンツでのバナー広告配信


・ Yahoo!JAPANトップページに代表される表示回数保証型タイプ
・クリックがされてはじめて料金が発生するクリック課金型タイプ


(1).市区町村単位からバナー配信が可能 ※一部未対応の地域もあります
(2).広告に合わせて、性別や年代など細かなターゲティングにも対応できます
(3).広告のリンク先は設定できます。
(4).一日の予算を設定できるため、使い過ぎたということにはなりません。
(5).広告の効果や数値をデータとして提出できます。

【表示回数保証型タイプ】


Yahooトップ画面の一番目立つ箇所へのバナー表示を指します。
近年では「市区町村」毎の配信にも対応しているので、ブランディング戦略にも頻繁に利用されています。
-主な商品-
・Yahoo市区郡ブランドパネル(PC)
・Yahoo市区郡スマホブランドパネル(SP)
・Yahooプライムディスプレイ(PC)

【クリック課金型タイプ(YDN/GDN)


Yahoo 、Googleディスプレイアドネットワークは、「商材・サービスに興味関心を持っている人」「過去にホームページを訪れた人」等の条件を設定し、それぞれの条件に一致するインターネットユーザーが閲覧しているコンテンツページ(Yahoo! ニュース、スポーツ、YouTube等)に広告を表示することができる仕組みです。検索ユーザーだけでなくコンテンツを見ている幅広いユーザーへアプローチができます。
<多彩なターゲティングが特徴>
Yahoo/Google登録データ、IPアドレス、GPS、閲覧履歴などのデータを活用し、ユーザー属性を絞って広告の出稿ができます。具体的には性別、年齢層、地域(市単位)、興味関心、一度ホームページを訪れた人など。商材・サービスのプロモーションに合わせたターゲティングが可能です。
<料金はクリック単価制なので、表示は無料>
従来のテキストだけでなく、画像を使って商材・サービス等のビジュアル訴求ができます。また、広告が表示されるだけなら無料なので、看板効果(認知向上)の期待ができ、ブランドイメージ戦略としても使われます。広告がクリックされると料金はかかりますが、興味を持ってくれた人がクリックするので、見込み客を増やすことにもつながります。

群馬でWEB広告をするなら-群馬読売ISにお任せ


群馬県内ならどこでも訪問して、打ち合わせ可能。いまなら初期設定費無料!詳しくはコチラヘ。