

地域の新聞販売店単位でチラシ配布できるため、狙った地域に確実に配布することができ、チラシを見たユーザーが来店するまでの行動が早い速効性のある媒体

新聞無購読世帯の主に20代・30代・40代のいわゆるニューファミリー世代に支持されているポスティング。地域情報紙「タウンぐんま」と共にチラシをポスティングします

低予算から広告配信いたします。手法によっては「地域」「曜日」「年代」など御社の顧客層に合わせたターゲティング配信も可能です。ホームページやWeb戦略を当社所属のWEB解析士資格保有者がサポートいたします。

御社の顧客層にマッチするストロングポイントを検証し、「チラシ広告」「リスティング」「SNS」「動画配信」「電波」「交通」などを組み合わせてご提案いたします。
 商品紹介
商品紹介


新聞読者へ毎朝届けているチラシ広告の定番


新聞無購読世帯へ毎週土曜日に配布


インターネット広告についてわかりやすく解説


Yahoo!検索広告のポイントをわかりやすく解説


Yahoo!ディスプレイ広告のポイントをわかりやすく解説


Google検索広告のポイントをわかりやすく解説


Googleディスプレイ広告のポイントをわかりやすく解説


YouTube広告のポイントをわかりやすく解説


LINE広告のポイントをわかりやすく解説


Meta広告のポイントをわかりやすく解説


TikTok広告のポイントをわかりやすく解説


X広告(旧Twitter広告)のポイントをわかりやすく解説


ジオターゲティング広告のポイントをわかりやすく解説


折込チラシがスマホサイズの片手で見やすい電子チラシに!


アナログ×デジタル クロスメディア戦略
 事例紹介
事例紹介


これまで「新聞折込チラシ」と「全戸ポスティング」を実施していたA社様
新聞読者には「新聞折込チラシ」、新聞無購読者には「タウンぐんまポスティング」でチラシ配布。基本的にはチラシが重複されることがないのでチラシ費用のコストカットに成功し来場者増へ。


毎月1回実施しているセールイベントに合わせて折込チラシ配布。それだけではリーチできない若年層にインターネット広告をセール期間に合わせて広告配信。
結果、幅広い年代層の来店に繋がりました
 よくある質問
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